抑毛ローションについて

色んな商品がある抑毛ローション…効果はどうなの?

安くて、効果のある抑毛ローションが無いものかと調べてみました。 例えばランキング上位の物や、様々な媒体で紹介されているようなものの中から 効果と特徴について調べてみました。


【LAボディローション(レ・アンジュ)】
 150ml、2,079円

泡タイプの抑毛ローションで、塗ったときに垂れてこないので便利です。
ザクロ花エキス、パルマチン、ダイズ種子エキスなどが配合されていて発毛を抑えます。
グレープフルーツの香りが爽やかです。
@cosmeの脱毛・除毛クリームランキングにおいて2位になった実績があります。
レ・アンジュの除毛クリームも人気。


【パイナップル豆乳ローション(鈴木ハーブ研究所)】
 http://s-herb.com/
 100ml、2,625円

無色透明のローションで、サラサラとした使用感でべたつく事はありません。
そのため、保湿効果はあまりないようです。
朝と晩の2回使用します。
パイナップルエキス、パパイン酵素などにより、発毛を抑えてくれます。
においはアルコールのような感じだけれど、嫌なニオイではありません
長く使い続ければムダ毛の生える早さが遅くなったりするようです。
ただ、30日間の返金保証期間中に実感するのは難しいかもしれませんね。

【シーズンズアフターケアトリートメント ソフト、ハード(明色化粧品)】
 http://www.meishoku.co.jp/catalogue/seasons/#item144059
 200ml、840円

サラサラとした使い心地で、嫌なべたつきはありません。
配合されているプエラリアミリフィカエキスには植物性エストロゲンである、 イソフラボンを多く含んでいて、抑毛に大変効果があります。
ザクロエキスとパイナップル酵素(ブロメライン)によってつるつるな肌になります。
香りについてはそれぞれ違い、ソフトはフルーティーアロマ、 ハードはシトラスアロマです。
ムダ毛が薄くなったり、毛の延びるスピードが遅くなったなどの口コミがあります。
安くて気軽につかえるのが良いですね。

【コントロールジェルME(フラワーエピソード)】
 http://fepisode.jp/
 150g、6,980円(初回5,300円)

医療機関と提携して作られた商品なので、安心して使う事ができます。 結構お値段ははってしまうのですが、それなりの効果はあるようです。 口コミによれば、ムダ毛が薄くなってきたという意見もあります。 60日間の返金保証があるのでとりあえずで試しやすいのが良いです。 60日以内に効果が出る人もいるようですよ。 お風呂上りに1回塗るだけで良いです。 天然植物成分が主原料で、無香料です。 お肌に優しいので、小さなお子さんや、敏感肌の人でも使用することができます。



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣