腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

腕の永久脱毛について

腕のムダ毛に悩んでいて、永久脱毛したい人のためのページです。

腕は比較的、1年中露出がある場所で、人にも見られやすいです。 ワキや足などは、冬であれば厚着になるので 露出せずに過ごすことはできるのですが、腕の場合は 袖をまくったりするときに見えてしまったりする事があります。

腕のムダ毛の処理をしていないのに、 好きな人の前で腕を晒すだなんて…絶対に避けたいです! 年中油断することが出来ないのが腕のムダ毛なんです。

実は…私の友達の中に、腕のムダ毛が原因で彼氏と別れてしまった女の子がいます。

冬に自宅で、彼氏にご飯を作ってあげていたときに、 作業をするために袖をまくったところ、彼氏が「げっ!」という顔をしたようです。 はっと気付くと、ムダ毛の処理をしていなかった腕を見た様で… 冬だから油断していたそうです。

その日は普通に過ごせたものの、後日結局フラれてしまったようです。 友達は、彼氏が見せた「げっ!」という顔を未だに忘れられないと言っていました。

こんな風に、ムダ毛が濃いということで 男性から幻滅されることもありますから、油断はせず、腕のムダ毛はしっかりと処理しましょう。

腕の永久脱毛をすることのメリット

腕は自分で確認して見ながら処理が出来る上に、 無理な体勢になる必要が無く楽にする事が出来るので、 自己処理をしている人が多いかと思います。

しかし、腕の自己処理を続ける事に、デメリットがあるんです…。 。

腕は自己処理のしやすさがありますが、 肌への負担は大きく、比較的肌に優しい電気シェーバーでも 切れ味の良いカミソリだとしても、皮膚を傷つけてしまい、 結果、埋没毛や乾燥肌につながってきます。

埋没毛とは、本来であれば皮膚の外にむかって成長していくはずの毛が、 皮膚の中から出ずに埋まったまま成長して、肌が黒くポツポツと、ざらざらした触りごこちになる状態です。 肌の見た目も悪い上に、これが悪化してしまうと赤くなってきて炎症を起こしてしまうこともあります。

外から埋まっているなあというのは分かるのですが、 自分で引きずり出すには肌を傷つけてしまいますから、 病院に行くケースも多いです。

無理に埋没毛を出そうとした人の中には、炎症を起こしてしまって、 結局シミになってしまった…。なんてこともあるようです。 埋没毛を招いてしまう自己処理は簡単ですが、リスクが高いですね。

手軽に出来るからと軽い気持ちで自己処理し続けていると、 のちのち処理が面倒な埋没毛が出来てしまったりしますからあまりオススメできませんね。

腕のムダ毛を脱毛で綺麗に!プロに任せよう

自己処理がしやすいといえど、このまま続けていては問題を招いてしまうことが多々あります。 そこで、プロの手によって脱毛をして貰いましょう。脱毛サロンはいったいおいくらぐらいなのでしょうか。 。

腕のムダ毛のみならず、他の箇所も永久脱毛してしまおう!という人は、 脱毛ラボの月額払いの全身脱毛のプランがおすすめです。 腕を含んだ全身の永久脱毛がなんと月額10,778円で受けることができ、 今なら初月が97%オフの300円から始める事ができます!

気になるところをとにかく脱毛したい!という人にはとても嬉しいプランですよね。

「ミュゼプラチナム」も腕を含む全身脱毛がおすすめで、 全身のパーツ4回が117,464円(税抜)で受ける事が出来ます。 最近は全身脱毛するにも安くてありがたいですよねー。

腕の永久脱毛を脱毛サロンで!

脱毛サロンで永久脱毛をしてもらうということは、 脱毛に詳しいプロの人が施術をしてくれるために安心出来るし、 面倒な肌トラブルを出来る限り回避する事が出来ます。 余計な事は考えず、脱毛できてしまうのは魅力的ですよね。

自己処理だと頻繁に自分で処理しなければならないし、 シェーバーやカミソリの刃を定期的に新しい物に交換しなければならないので これがずっと続くとなると結構コストがかかってしまいます。 その一方、永久脱毛は一見お金がかかりますが、 完了してしまえばそれ以上はかかりません。

最近は永久脱毛の価格もどんどんお安くなっているので、 トータルで考えると、自己処理よりもやすくなっている場合もあります。 また、プロにお任せしておけば、自己処理とは 比べ物にならないほどきれいな仕上がりになります。

いつでも露出の機会がある腕を脱毛する事で、 余計なことを心配せずにファッションを楽しむ事が出来ます♪



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣