子供だと永久脱毛出来ないの?

子供が永久脱毛出来ないワケ

脱毛サロンでは年齢制限がある場合が多く、 16歳未満だと脱毛できないことがほとんどです。 光脱毛なんかはお値段が安くて受けやすいので ムダ毛に悩む子供にやらせてあげたいと思われるかと思いますが、 現実的には無理なんですよね。 16歳未満の子供が脱毛を受けられない理由は2つあります。

1つはまだ毛穴が発育途中であるということ。 脱毛をしても、新たに毛穴が作られてしまえばあとからムダ毛が生えてきてしまいます。 そのため効果があまり感じられないようです。 16歳ぐらいになるとホルモンバランスが整ってくるので大丈夫なんだそうです。

もう1つは子供の肌が大人の肌と比べて薄いので弱いということ。 そのためやけどもしやすいので危険です。 家庭用脱毛器でも年齢制限があるのはこのためです。 家庭用脱毛器は自分で出力を調整出来てしまうのでかなり危険と言えます。

ただ、全ての脱毛サロン、クリニックがお断りしているわけではありません。 どうしても悩んでいてやりたいと思っている場合は そのようなところを見つけて相談してみて下さい。

子供のムダ毛処理をするうえで大切なこと

お肌に負担をかけないよう、将来のために綺麗な肌を維持する、 というのがポイントです。

脱毛の際にヤケドをしてしまったり、 間違った方法をしたために肌が荒れて治らない、なんてことになってしまったら 子供も親御さんも一生後悔します。 子供にも良いムダ毛の処理方法としては シェーバーでムダ毛を剃って抑毛ローションをつけるというのがあります。

抑毛ローションには即効性はないために、 効果が出るまでには時間がかかってしまいますから 途中でやめてしまったりなんてこともあるでしょう。 しかし、最低でも半年はやらないと駄目なので、頑張りましょう。 毛周期とともに徐々に薄くなっていくそうです。

抑毛ローションは子供にとって一番肌への負担が少ないので ベストな方法なのではないでしょうか。 また、カミソリは扱い方によってはキズがついてしまったりするので、 シェーバーでムダ毛を剃るようにして下さい。

カミソリは大人でも失敗が多く、色素沈着などの肌トラブルを引き起こしがちです。 毛を剃るときは出来る限りシェーバーが安全です。

3歳の子供から脱毛出来る!?安心&安全のハイパースキン脱毛が受けられる「ディオーネ」

私は37歳の主婦です。 4人家族で38歳の主人と小学5年生の長女、小学3年生の次女がいます。

次女が小学生になったので 週2、3回のパート勤務を週5にしたので 家計にも余裕が出来たので、主人には内緒でヘソクリを貯めていました^w^

家庭に追われて自分の事は後回しにしがちになっていたので たまにはご褒美として何かに使おうかなーと ウキウキと考える毎日だったのですが… そんな中でとても胸が痛むような事件が起こったのです…(*_*)

それは小学5年生の長女の話です。 帰宅するなり暗い顔で 「お母さん、新しい水着買ってくれないかな?(@_@)」と聞いてきたのです。 先週から学校でプールが始まり、 それ用に新しく水着を買ったばかりだったのに、です。 「え??この前買ったばかりだよね??」 と思わずムッとして言ってしまったら、 何も言い返さず、そのまま2階の部屋に上がって行ってしまいました。 なんだかただことではない様子です。

そして寝る前、長女の部屋で次女と話している声が聞こえてきました。 何気なく聞いているとこんな会話が聞こえてきました。

「今日のプールの時にね、腕を上げた時にワキの毛をクラスの女子に見られちゃって、 授業が終わってから、その子が友達に笑いながら話してるのを聞いちゃったんだよね…」

長女が暗かった原因はこの事でした。 去年までは半袖の水着を着ていたので、ワキ毛が目立つ事はなかったのです。 しかし、今年購入した水着はノースリーブタイプのものだったんです。 皆ノースリーブのものが多いからってことで買い替えたのですが…。

まさかそれがこんなことになってしまうとは。(T_T) 長女は私によく似ていて毛が濃いので痛いほど気持ちがわかります。 私もよくクラスメイトに心無い人ころを言われて傷ついた経験があり、 それは大人になった今でも嫌な思い出として心に残っています。 私は毛が濃い事がコンプレックスで、 水着を着たり半そで半パンを着なければならない体育の授業が本当に嫌いでした。 だけど、子供にまで同じような思いはしてほしくありません!

そこで、私は夜な夜なムダ毛についてのことを調べまくりました。 そしてとても良い情報を発見したんです!!

脱毛サロンの「ディオーネ」では ハイパースキン脱毛というものを扱っていて、 なんと3歳からムダ毛の脱毛が出来るんです!

3歳から出来るとあって、ハイパースキン脱毛はとても安全です。 「肌を傷めない」「痛くない」「スピーディーな効果」 の三拍子がそろっているので安心して脱毛することが出来ます。 施術する際の痛みは特に気になることだと思いますが、 ハイパースキン脱毛は38度なので、ちょっと温かいかなぐらいで、 パチッとする痛みを感じることはありません。

このハイパースキン脱毛のイメージキャラクターである 「恋文ちゃん」は娘よりも小さい小学2年生のころから脱毛をしているそうです。 ディオーネのHPをみると、同じ悩みを持つ子供は多いです。 2010年5月の時点では400人以上の子供たちがハイパースキン脱毛を受けて ムダ毛に関する悩みを解消したようです。

成長期より前に施術することで、これから生えてくるムダ毛を止めることが出来、 処理がとても楽になるというのもメリットです。

そんな凄い脱毛なら、値段が高いのではないのかな??と思うかもしれませんが、 他の脱毛サロンと比べても特別高いということはありません。 例えば今やっているキャンペーンでは全メニューが半額で、 両ワキ脱毛12回のコースは24,000円で受けることが出来ちゃいます。 どんなものなのか知りたい、という人は、全身丸ごと60分の体験脱毛があります。 15,000円で受けられるのでとりあえずうけてみましょう♪

ここなら安全だし、脱毛を受けさせてあげたいなと思ったんです。 そこで、翌日長女にディオーネの脱毛について話したら 「やりたい!(*^▽^*)」と即答でした。

ついでに次女もやりたいと言い出したので、なら私もやりたいってことになりw 結局親子3人でハイパースキン脱毛をすることになったんです☆ ディオーネでは仲良しペア割というのがあって、親子や友達と一緒に申し込むと お値打ちに脱毛が出来ちゃうんでラッキーでした♪

で、ヘソクリはその脱毛のためのお金になったんですけど、 娘たちが喜んでくれるなら良いかなーと思います。自分も綺麗になれるしね♪

HPの予約フォームで早速予約をしました。 1日も早く、親子ともども綺麗になりたいです。^ω^b



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣