ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる

家庭用脱毛気と、脱毛サロンについて、色んな目線で比較していきます。

楽天でかなり売れている!”ケノン”について

最初は家庭用脱毛器のケノンについて紹介したいと思います。 数ある家庭用脱毛器の中で、トップレベルの人気があり、 2014年の4月には新色が出たばかりで何かと注目を集めています。

楽天の「脱毛器ランキング」においても、 なんとなんと、109周も連続で1位にランクインした実績があります! 芸能事務所もこぞって買っているぐらい、人気が高いんです。

人気の秘密といえば、やはり照射出来る面積が広いというところにあります。 大きさは9.25平方センチメートルもあるんですよ! どれぐらい良いのかというと、 片わきが30秒、肘下なら1分半で出来てしまうほど早く脱毛することが出来るんです。

照射の際のパターンがいくつかあり、自分に合ったものをお好みで設定することが出来ます。 充電式ではなく、コンセントに差し込むことで使うことが出来ます。 そのため、本体を交換する必要はなく、カートリッジを定期的に交換するだけでOKなんです。

今なら通常価格が98,000円のところ、70,800円で購入することができちゃうんですよ! ちょっと高いかなあーと思うかもしれませんが、 コストパフォーマンスが良いので結局お得に出来ます。 なんてったって、1ショットがたったの0.15円ですから驚きですよね。 早く効率よく、お安く脱毛をしたいのであればケノンがおすすめです♪

アメリカのFDAの認可を受けている”トリア”について

トリアは家庭用脱毛器の中でも珍しいレーザー脱毛です。 SWEET、MAQUIA、OGGI、GINGERなどの有名雑誌に 紹介されている、信頼ある脱毛器なんですよー。

アメリカのFDAの認可を受けているということは安全性が認められているということなので、 更に安心して使えますね。

トリアの脱毛する能力は、他の家庭用脱毛器のおよそ3倍もあります。 お値段は54,800円で、ケノンよりはお値打ちなんですね。 30日間の返金保証があるため、高いからどうしようか迷っている… 一度使ってみて決めたい…という人には 気軽に注文できるのでとってもありがたいですよね♪

出力レベルを自分で調節することができます。 人によっては、早くて3カ月でムダ毛が気にならない程度まで脱毛することが出来ます。

パナソニックのロングセラー商品”ソイエ”について

ソイエはパナソニックから発売している家庭用脱毛器です。 ただ、ケノンやトリアと違って毛を一気に抜いていくことでムダ毛を処理する方法です。 ムダ毛が生えて来なくなったり、薄くなったりといったことはないので要注意ですー。 ソイエは、パナソニックから販売されている家庭用脱毛器で、 ボディソープの泡を利用した”泡脱毛”なのが特徴です。

「泡脱毛」という、泡をつけた状態で処理をすることで お肌が潤いつつ毛を抜くことが出来るのでお肌に優しいです。 また、やわ肌ガードが付いているので肌を傷めにくく、ムダ毛が抜けやすいです。

ソイエはムダ毛の処理だけでなく、角質処理も出来ちゃうんですよ! ヘッドさえ付け替えればかたくなったかかとやタコを綺麗にすることが出来るのでとっても便利ですよね!

割とリーズナブルで手を出しやすい家庭用脱毛器、しかしデメリットがある!?

最近家庭用脱毛器は本当に人気があります。 脱毛サロンやクリニックだと予約して出向かなければなりませんから、いちいち面倒ですが、 家庭用脱毛器なら自宅で好きな時に出来るのがいいですよね。 カミソリなどで自己処理するよりは断然良いです。

しかし!やっぱりサロンやクリニックの人に比べたら照射技術は劣ってしまいます…。 そのため、仕上がりに差ができたり、変にムラになってしまったりすることもあります。

頑張って慎重にやったとしても、照射できなかった部分は分からず、 どうも綺麗にならないんですよねー。ある程度はいいかもしれませんが、 サロンなどと比べると、美しい肌に仕上げるのはなかなか難しいです。

家庭用脱毛器は照射レベルを自分で調節出来、一見良い事に見えますが、 レベルが強すぎてやけどなどの肌トラブルを起してしまったり、 弱すぎて効果があまりなかったりと、扱いが難しい側面もあります。

最近、脱毛サロンでも肌トラブルが発生した場合にドクターサポートがある事が多くなってきましたが、 自宅でトラブルになった場合は自分でなんとかするほかありません。 このようにいくつかデメリットがありますから、きちんと知っておかなければなりません。

脱毛サロンは高いというイメージがありますが、 最近では低価格化してきていて、例えば脱毛ラボでは 月々1万円以下の脱毛コースがあるのでお値打ちに受けることができます。

自己処理はある程度の危険を伴いますし、 効果は比較的遅い場合が多いですから、 サロンやクリニックで、プロの手によって脱毛して貰ったほうが良いと思います。



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣