海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?

女性はどんなタイミングで脱毛している?

特にイベントうんぬんという訳ではなく、 日ごろから無駄毛に関する悩みがあって脱毛したいと思っている人がいる中で、 海外旅行前のタイミングで脱毛する女性も多いようです。

Fastaskによるアンケートによると、「女性が夏の海外旅行前に必ずする事」という項目において 美容院に行く、ネイルサロンに行く、海外旅行保険に加入しておくという解答とともに、 脱毛しに行くという人がかなり多かったようです。 脱毛しに行くやネイルサロンに行くなどの見た目に関する項目は 特に若い世代の女性が多かったようです。

私、個人的には海外旅行だけでなく国内旅行においても 脱毛するということは外せないです。 夏なんかだと肌の露出は多いですし、 宿泊先のホテルなんかで彼氏や友達に うっかり無駄毛を見られてしまう可能性が高いですからね…!

旅行ぐらい何の気兼ねなく楽しみたいのに ムダ毛を気にして長袖をはおりながら行動するのは嫌ですよね。 せっかくなんで肌を思いっきり露出して過ごしたいです。 脱毛していない、ぼーぼーに生えたムダ毛を見られて 「うわあ、ムダ毛凄いな…」と引かれちゃうのも避けたいし、 撮った写真を後で見たらムダ毛が写ってしまっている…! なんていうのも最悪です。

このように嫌な気持ちにならないためには! 旅行前に脱毛に行っておくことが大切なんです。

旅行前に脱毛しておくメリットはこれだけじゃありません。

基本的に濃くて、ムダ毛が少しでも生えたら目立ってしまう人や、 ムダ毛の生えるスピードが速い人なんかは 旅行の日数が少なくても、旅行中にムダ毛の処理をしなければならない状況になってしまいます。

みんなが温泉に行ったりして楽しんでいるのに、 自分だけ一生懸命ムダ毛の処理をして時間を無駄にしてしまった…なんて悲しい事が起こってまったり。

私自身も、夜の段階でまだムダ毛剃らなくてもいいだろうと思って処理しずに寝たら、 次の日の朝ムダ毛が成長してしまっていた…なんてことがありました。 結局気になって朝剃ったので、観光の時間が少し短くなってしまいました。

ムダ毛に関する失敗談…

マイナビウーマン、トラベル白書でのアンケートで「彼とのお泊り旅行で失敗した思い出は? というものがありました。結果の中にムダ毛の失敗談が多かったんです。 「剃刀を忘れて処理できず、毛がチクチクして彼と密着するのが気まずかった…」 「ワキのムダ毛の処理を忘れ、それを見た彼に笑われた」などなど。

ムダ毛の処理を急いでやったり、切れ味の悪いカミソリを使ったりなんかしたことによって 肌を切ってしまって傷跡がかなり目立ってしまったり、 ムダ毛処理が完全に出来ておらず、剃り残しがあった、などといった失敗談もありました。 このように、多くの女性がムダ毛でいろんな失敗をしているようですよ。

旅行前、かなり入念にムダ毛の処理をしておいても、旅行の日数が長かったり、 毛が生えるスピードが速い人だと 旅行先でムダ毛を処理することになってしまいます。 そんな悩みを解消するためには、やはり脱毛しておくのが良いでしょう。

旅行に限らず、日常的にムダ毛の事が気になる、という人は プールや海にいつ誘われてもOKなように、脱毛してみてはいかがでしょうか。

どこで脱毛しようか?…脱毛サロン

夏までに安く、脱毛をしてしまいたい!という人におすすめなサロンを紹介しています。 料金の比較などもありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ミュゼプラチナムは全国展開している脱毛サロンの中でも店舗数がとにかく多いので通いやすいです。 脱毛完了コース、フリーセレクト脱毛コース、セットコースがあり、 どのパーツをどの程度脱毛するかによってコースを選ぶことが出来ます。 両ワキのみ、ビキニラインのみといった好みのパーツだけ脱毛もおすすめです。

赤ちゃん肌脱毛でおなじみの銀座カラーでもパーツ全身脱毛コース、パーツ脱毛コース、オプションプランなどがあります。 お肌に優しく、保湿にこだわった脱毛方法で、カウンセリングを受けた当日でも脱毛を受けられます。

脱毛ラボは、痛くない脱毛として有名です。 一番の特徴としては、月額制の全身脱毛プランがあるということです。

月に2回も脱毛することが出来、月額制なので払いやすく、安心して通うことが出来ます。



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣