自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?

やっぱり自家処理では永久脱毛は出来ないの?

最近脱毛サロンでは早い安いを全面に打ち出しているところが多く、 なんともファストフード店のような感じですねw

謳っている通り、数ある脱毛サロンの店舗は軒並み安く、短時間で施術が出来る方法が出ているのが現状です。 永久脱毛に近い効果を出したいのであれば、脱毛サロンや脱毛クリニックでなんとかするしかありません。

自己処理をしている中でどんどん薄くなってきた!なんていう人もたまにいますが、 完全に脱毛したいのであればそれは難しいでしょう。

自己処理の方法は様々なのですが、とりあえず毛を取り除くといった感じで すぐに生えてきてしまい、ムダ毛が無い状態を維持する事は出来ません。

その場しのぎで結局ムダ毛が生えてきてしまうのであれば、到底永久脱毛と呼ぶ事は出来ません。

脱毛サロン・医療脱毛と自己処理を比べてみる

ムダ毛が濃かったり多かったりする人の場合は目立つので 基本的には毎日か2日に1回ぐらい自己処理をしなければ目だってしまいます。 1日に行う処理の時間が30分だとして、それを1年で換算して見るとどれだけの時間に及ぶでしょうか? この先、何年続くのでしょうか?

そう考えてみると自己処理にかけ続ける時間というのはかなりムダです。 何ヶ月かに1回脱毛サロンや脱毛クリニックに行くのは面倒かもしれませんが、 脱毛が完了してしまえば、トータルとして楽になるのです。

料金に関する事

脱毛サロンや脱毛クリニックはお金がかかるというイメージですが、実は自己処理の方がかかってしまうんです。

脱毛サロンや脱毛クリニックで施術を受ける際、以前は高かった料金は今では大分お安くなりました。

納得いくまで脱毛しようと思うと、何度もお店に通う必要はありますが、 ずっと続くというわけではないので、脱毛サロンやクリニックの方が安く済むことが多いです。

例えば自己処理をカミソリで行っている場合、カミソリは使っているうちにだんだんと切れ味が悪くなり、 肌を傷つけてしまうので割と定期的に刃を変えなければなりません。

それが一生続くと考えると、トータルしてかなり高額になってしまいます。 長期的に考えた時に、脱毛サロンや脱毛クリニックというのはお得であると言えます。

何よりも、脱毛サロンや脱毛クリニックなら永久脱毛に近い効果が得られて 見た目もつるつるになりますしね。

衛生管理に関する事

歯の切れ味が悪くなるからカミソリの刃を交換しなければならないと説明しましたが、 理由はそれだけではないんです。

カミソリはお風呂で使うことが多いので、大抵の人はお風呂に置きっぱなしにしている事が多いでしょう。 風呂場は湿気が高く、菌が繁殖しやすいために衛生的にはとても良いとはいえません

お風呂場での保管に限らず、どんなムダ毛の処理方法でも衛生面の問題はなかなか対処しづらい難しい問題です。

その一方脱毛サロンや脱毛クリニックはプロの方が安全に施術してくれる上に 正しい知識の下、消毒や殺菌をしっかりしてくれるので、衛生面に置いてはあまり心配する必要はありません。

それでも自己処理のメリットはあるよね?

自己処理のメリットといえば、わざわざ店舗に行かずとも自宅で好きな時に出来るということでしょう。

仕事などで忙しい方の場合、なかなか通うのが大変な上に、予約どおりに行くのが難しかったりすると思います。

脱毛サロンなんかは夜遅くまで営業しているところが多いので通えない事は無いでしょうが、 やっぱり自己処理の方が気軽といえば気軽ですよね。

ひととおり脱毛サロン・脱毛クリニックと自己処理について比較しましたがどうだったでしょうか? 脱毛サロンや脱毛クリニックの方がいろんな面におけるメリットが多かったと思います。

受ける事に躊躇してしまうかもしれませんが、 一日でも早く、脱毛サロンや脱毛クリニックで施術を受けちゃいましょう!



永久脱毛について

永久脱毛おすすめランキング≪最新版≫全身脱毛する前にチェック!
永久脱毛とはどんな脱毛なのか?
脱毛サロンとクリニック、どちらが永久脱毛に近い効果が出るの?
自己処理では永久脱毛に近い効果は出せないの?
永久脱毛が完了するのにどれぐらいの時間がかかるの?
永久脱毛出来ない場合があるって本当?
人気の脱毛箇所はどこ?意外とVIOが人気!?
子供だと永久脱毛出来ないの?
結婚式に向けて、これから永久脱毛をしたい人へ

部位別に解説

顔のムダ毛の自己処理と永久脱毛を比べて
足のムダ毛の自己処理には思わぬ落とし穴が!?
VIOの永久脱毛…好きな形にも出来る!
腕の脱毛、予算と効果について。埋没毛のことも解説

コラム

ワッキーが全身の永久脱毛をするためには4000万円も!女性はいくらかかるの?ケノン、トリア、ソイエなどの人気家庭用脱毛器と脱毛サロンとを比較してみる女性用、男性用のシェーバーについて抑毛ローションについて男性の永久脱毛について海外旅行前に女性が必ずすることに脱毛がランクインしている!?女性のVIOのムダ毛処理に関して…男性の本音とは?多くのスポーツ選手が脱毛するのはなぜ?夏までに脱毛できる?予約のとりやすい脱毛サロンは?濃いムダ毛を食生活を見直すことで改善できる?勧誘が酷くない脱毛サロンはどこ?

各貨幣